あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

見れなかったのはコレね

2010-12-16 10:38:09 | YongJoon



これが家族写真のときのスタイルかな…

なんだか幸せな方たちの話を聞くとちょっとテンション下がってしまう今の私。

心がせまい自分にちょいと嫌気が差してます。

ヨンジュンさんが幸せならばいいじゃないのと思い続けていましたが、コレは別物。

あ~私もこんなお姿見たかった~。


ちょっと追記しますね。(15:44)

今、コメント欄に家族写真に参加した方からお話していただきました。ありがとうございました。

それを読んでみると、『よかったわね~』と思えたんです。

なぜなのかわからないのですが、ネットで拾い読みをしているのと、私に話してくださるのとでは違うようです。

直接聞かせにきてくだされば、この羨ましいだけのねたみのような嫌な思いが消えていくのかもと思えてきました。

そこで、参加された方々にお願いです。

楽しかったお話を聞かせにコメントしていただけますか?

お待ちしています。私のリハビリに付き合ってください。


時事通信のイベントのときの動画があります。

後ろから見てると舞台全体は全くわからないからとっても新鮮^^。




この写真を見た時には、アニソナ録音を思い出し、髪形違うけどいつ?と思いましたら

イベント後の韓国記者さんたちとの会見時の服装だった。

気に入ってるのね。暖かそうだものね。


[OSEN=チョ・ギョンイ記者]俳優ペ・ヨンジュンが同じ所属会社俳優のイ・ナヨン、イ・ジアと過去ふくらんだ熱愛説に対して初めて口を開いた。

ペヨンジュンは14日、日本の東京ドームで行われた<笑顔プロジェクト>チャリティイベント『Message! to Asia』の行事を終えた後、夜遅い時間にに韓国取材陣との短いインタビューの時間を持った。この席でペヨンジュンは韓流スターとしての自分がしなければならない責任と義務、俳優としての悩み、ファンへの愛と今年の秋、城北洞にある一戸建て住宅を購入しながら浮上した結婚説に対して率直に話を打ち明けた。

4年以上にわたって、ソウル三成洞のあるヴィラで貸し切りに住んでいたが急に今年の秋城北洞に家を購入し、浮上した結婚説についてペヨンジュンは、"事実その間は家を必ず買わなければならない必要性を感じられませんでしたね。 貸し切りという良い制度があると必ず買う必要がないと考えましたね。 家を買うお金が惜しいと考えにもなりましたね。"と、家を買うことになった理由について、まず、口を開いた。

"そうするうちに実際に家を貸切だと見ると貸し切り値段も上げてくれという話もして、故障してこれを修理するのも大変な部分もあり、そのようにしながら、何度も引越しをするのも周りの人たちが苦労させることだと考えました。 そして、何よりも本当の土地を踏みたかった理由が一番大きいです。 今の家は風もよく入って来なくて、もどかしい面もありました。そんなときマネージャーが家を調べてみてくれて大丈夫と思って購入することになりました。"

72年生まれのペヨンジュンが今年の秋の一戸建て住宅を購入し、結婚説が自然に浮上してきた。 結婚適齢期になったペヨンジュンが家を購入し、結婚の準備をそろそろ開始することではないかという疑問がたくさん出始めていた


これについては、"会う人がいないのにそんな話がなぜ出たのか本当に分からない。 おそらく、結婚をする年齢になって周辺での話をされるようだが、今は計画にありません。 あとで本当にそんなことがあるのならば公に話します"と、今年に入って浮上した結婚説については否定した。

また、"実際に会う機会があまりないです。誰かに会う機会が多くありません。 不思議なのが外で仕事をしたり、そんなときは、たくさん動くが、それ以外は外部の活動をたくさんしなくて家にいる方なので誰に会う機会が少ないようです"と本音を伝えた。

ペヨンジュンは、2008年秋の株式家を中心に浮き彫りになり始めていたの所属事務所俳優のイナヨンとの結婚説、そしてドラマ『太王四神記』で一気に浮上したイジアとの熱愛説についての質問にも淡々と回答を続けた。

"イナヨンさんが私達の会社所属の俳優なので、最近のドラマ『逃亡者』も熱心にドラマを見てきました。 そして、私が出演した『愛の群像』での妹で出てましたね。本当に親しく良く過ごしています。 ところが、そのように結婚説についての話が出てくることが、本当にまれです。どこからそんな話が出たのか本当に分からないです。"

"そして、一度はメイクアップ・アーチストとソン・ヘギョ氏と一緒にワインを飲んで出てきたことがあったがカメラマンが写真も全部撮って動画も全部撮ったんですが記者たちが『イ・ジアと突然会う』という記事を出しました。その時私が『ヘギョお前本当に存在感がないね』っていいましたね。"と、笑えないハプニングについても打ち明けた。

最後に、ペヨンジュンは、"僕は、もともと子供たちがかなり好きで甥ともよく遊びます。 結婚したいと思う気持ちはありますが、したいことができるのではないようです。 2011年にはもっと頑張って活動している姿をお見せしたいです。ドラマ『ドリームハイ』と同様、私も良い作品でお伺いできるようにさせていただきます"と伝えた。

crystal@osen.co.kr crystal@osen.co.kr
<写真>キーイーストの提供。




同じインタビューの他の記事では

土地を踏みたくて田舎に引っ越ししようとしたがマネジャーらが引き止めた。
私が田舎で行けば毎日土地を耕して農作業作ることと心配したよ。

と言うのもありました。

そうか~もっと田舎に引っ越したかったのね。

また、東京ドームで歌を歌わなかったことに関して理由を聞かれて

できないからしないのではないだろうか。
一度は歌練習を正しくしてみたくてマネジャーらにカラオケ機械を買ってきてもらって家に設置した。 (へ~カラオケが家にあるんだ

おかしなことに外で友人らとビールを飲んで歌えばそれなりに聞けるが家で一人で歌うと聞き苦しい。 (それは…

これからまた試してみることだ。
ヒョンジュンが踊りも教えるといったのでいつか必ず私の感情を歌で伝達してみたい。(マジですか

ヒョンジュン君に踊りを習うヨンジュンさん…ちょっと想像したくない~





最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナドゥ (joon愛)
2010-12-16 12:54:39
コナンさん 同じく~~
でも そんな人のほうが多いのだから 仕方ないね^^

120×4組がひとつの部屋にいたんですね。そして同じようにもうひとつの部屋が…
凄い熱気だったよね~ここに居たかったね^^
次回は見学だけでもいいですから お願いしたいものです!
だって写真よりゆっくり見たいだけだもの~

しかし 皆さんエライです。
触ってはいけない 動いてはいけないって 他の国のかたがこれを見たらでしょうね。やはり日本だって^^

あの駐車場の写真に一緒にヘギョちゃんがいたんだ~
これはこれは気の毒?いや単なるゴシップ記事を書きたかっただけなんですね。
ヒョンジュン君のように何でも出来るのが第三次韓流スターとな… いくら負けず嫌いでも こればっかりは無理ですよね
このかわいいヨンジュンさんが素に近いのかな
このメガネ姿 いいですね~早速もらいます^^
みんなが (コナン)
2010-12-16 13:39:24
joon愛さん。
上の写真全員がヨンジュンさんだけ見てますね。
みなさんのお顔が同じ方向です^^。
こんなにみつめられるのってどうなんでしょうね。
うれしいというのとは違うんじゃないかなと思ってしまいました。
もうずっと1年中こんな感じなわけだから大変ですよね。
(私もこの中には入りたいんだけど…)
次もやってほしいけど、赤字DAは大丈夫?
ヨンジュンさん自分のアルバムにするんだからとまさか自腹なんてことないわよね。

モコモコカーディガンのお顔はかわいいですよね。
メガネのせいかしら?
コレを見るとホントイベントのスクリーンは老けて見えたなぁ。と悔しくなります。
お帰りなさいませぇ (スー)
2010-12-16 13:51:21
ちょっと遅れましたが。

次男さん、まだ体調が優れないようでご心配ですね。
今年のこの気温の乱高下は異常で誰だってどこか身体のバランスがおかしくなってしまいます。
原因が分かって快復されるよう願っていますよ。

コナンさん言われるように間近で拝顔された方も遠くから見られた方も皆さん、実物の方が何万倍もカッコいい、ハンサム、と感想書かれていますね。
確かに数少ないTV報道での映像もネットでのフォトもうーん スラッとしていてスタイル良いくらい、の印象ですよね。
どういて??
私は実感として分からないけれど、実際に逢えた方にはさぞ悔しい、惜しいでしょうね。

歌をうまくなろう、と努力しよう(笑)としたこともあるのですね
ファンはもう誰もそんな(唄って踊れる)ヨンジュンさんを望んでいないのにですね
むしろ変に練習して公の場で踊って頂きたくない、ですよね、アハハ、本当にヨンジュンさんごめんなさい。

最近はこの上半分が黒っぽくて下が透明のフレームがお気に入りみたいですね。 似合ってますね 知的で好みですわ。

PS: 我が夫もコップ一つ流しにさえ持って行ってくれません 一人暮らしが長かったから何でも出来る、のにです。 帰省で留守する時は大変!
すごい!すごい! (みちょん)
2010-12-16 14:44:40
先日のお約束どおり、昨日の家族写真の報告をさせていただきます。
まず、会場に入る前の立ち位置を決める抽選で私は118番でした。なんと一番後ろの端から3番目、前列の人達と高さが同じため、やっと間から顔が写るかどうかの状態!カメラマンの方の配慮で2段目に移動し、ヨンジュンssiと同じ列に。ヨンジュンssiが登場!ひとりひとりをじっと見つめ、私たちも本当に近い所でヨンジュンssiを拝見させていただきました。ヨンジュンssiが真ん中に立ち写真を撮ったあと、いよいよヨンジュンssiがご自身のカメラで私たちを撮ってくれることになり、すぐそばまで来てくださいました。お話はされず、写真を3枚位撮ってくださいました。私が勇気を出して『ピゴナヂ アナヨ?』(疲れてないですか?)と聞いたらニコリと頷いてくれて、その後なんと、なんと!あのベルベットボイスで『クェンチャナヨ』と答えてくださいました。周りの方々も大感激!ヨンジュンssiの生声を聞くことができました。皆さんにも感謝の言葉をいただき、ヨンジュンssiの言葉を理解したくて今まで韓国語を勉強してきてよかったと思った瞬間でした。とても幸せな時間を皆さんと共有できて本当に本当に幸せでした。
今日も昨日のヨンジュンssiを思い出していつの間にか一人でニヤニヤしています。
昨日のヨンジュンssiは本当に素敵でしたよ。
すばらしいクリスマスプレゼントをありがとうございました。次はコナンさんの番ですね。がんばってくださいね。

不思議ですよね (コナン)
2010-12-16 15:28:30
スーさん。
どうしてこうなっちゃうんでしょうって感じのものが多いのがものすごく不思議。
自分ももしかして写真に写るより実物の方がいいのかもと勘違いしちゃいそうです。

歌と踊りはね。もういいと思うんですよ。私も。
リダファンにとっては歌も踊りもしないのに満足なんですか?と言う質問が飛んでくるくらい不思議なことのようですけど
そこにいてくれるだけでいいんです~状態かもです。
俳優頑張って欲しいですね。

あら、同じですか?
うちのも事あるごとに言います『単身赴任中はやってた。4年半。』
それならもっとできそうなもんだけど
やってたのかしら?
後ろから前へ^^ (コナン)
2010-12-16 15:38:25
みちょんさん。
お写真撮ってこられたんですね。
しかも最後列から前から2番目に?
そういう配慮もあったんですね。
話しかけてはいけないと言われていたそうですね。
でも、それではお声は聞けれませんよね。
話していいことになると収拾付かなくなるのかしら?
いろいろなことを想定してのたくさんの規制だったのでしょうけど
事故もなく無事に終わったこと本当に良かったです。

写真を撮るときに『さぁ撮りますよ~』とか『笑って~』とか『止まって~』言ってくださればいいのにね。
幸せ時間の報告をありがとうございました。

ここに報告に来てくださる方のお話だったら素直によかったねと思えることに今気付きました。
なんだか説明できない感覚です。
お散歩して情報収集しないで、ここで報告を待ってたらいいんだわ。
みなさん家族写真のお話をしにいらしてね~。
幸せな時間でした♡ (orangemama)
2010-12-16 17:05:37
コナンさん、初めまして!

といっても、松山で大村さんのトークショーにいましたので、拝見したんですよ^^
あの時は、素敵な便箋などのプレゼント、ありがとうございました。

コナンさんの「いらしてね~」に背中を押されてでてきました^^;

昨日の出来事は、ほんとに夢のようでした。
並んで待っているとき、カメラマンの方に、「撮る前には泣かないでくださいね。泣くのは終わってからにしてください。化粧落ちてグチャグチャなお顔になりますよ~」って笑わせてくれました。
でも、部屋に入って来られた彼を見た瞬間、思わず泣きそうになって、必死でこらえました。
3列目で私の左側二人目の方が、ちょうど真後ろでした。
目の前1mくらいに立たれたとき、心の中では、「ボゴシッポッソヨ!」「カムサハムニダ!」って叫んでいるのに、みちょんさんのようには、声に出てきませんでした。
細くて綺麗で、まるで人形のようなお顔を見つめることで精一杯でした。
「ヨンジュンシ~」という掛け声で笑顔を作るのですが、自分でも顔がこわばっていたのがわかりました。
心臓がドキドキして、手が震えてしまうくらいの感動でした。

この感動を、家族全員が共有できるように、配慮してくださればいいなと思いました。
今からかえりまーす! (二階の住人(携帯))
2010-12-16 17:15:44
コナンさん今晩はー。

その後次男君の具合はいかがですか、気になりながらのお出かけで、大変でしたね、家族写真は後ろから二列目でしたが、幸いにも真ん中だったので比較的ヨンジュンの近くでしたよ、それにヨンジュンが後ろを向いてくれた時に、しっかり目を合わせくれたので、最高にしあわせでした

今回はゴシレやロッテホテルにゴシレ火(15日の夜に行きました)や手形等、しっかりヨンジュンさんを堪能出来たたびでした。

家族写真のサプライズでお会いする事が出来ませんで残念でしたね。

今、未だ羽田です、6時少し前の便に変更して帰りまーす。
よかったですね^^ (コナン)
2010-12-16 17:23:50
orangemamaさん。こんにちは。
早速お話しに来てくださってありがとうございます。
あら、松山でお顔バレしてるんですね^^;
これからもどうぞよろしくお願いします。(コナン君に似てませんよね?^^;)

なんだかわかる気がします。笑顔なかなかつくれないでしょうね。緊張しそうですし。
位置を想像すると、本当に近くですね。
心臓が踊る感じ?
お話したくても後ろの方の方は無理だから前の人だけ声をかけるなんて事許しちゃいけないと思われたのかな?
20分くらいは見続けられたんですよね。幸せでしたね。
いつか私の順番くるかしら…^^。
お話してくださって本当にありがとうございました。
お気をつけて (コナン)
2010-12-16 17:31:06
二階の住人さん。
今回はサプライズがありすぎて予定の変更が大変でしたね。
私は結局高矢禮には行けませんでした。少々残念ではありますけど、楽しいこともたくさんでしたのでよかったです。
内容の濃い3日間でしたね。
お帰りになったら是非またお話を聞かせにいらしてください。

家族写真は何列で撮ったのかしら?
後ろから2列目はヨン列目?五列目?
欲を言えばきりがないんですよね。
今の幸せをちゃんと感じるようにしなくてはと思っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。