あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

打てない・・・

2016-10-26 23:33:08 | ぶつぶつ

岡田くん、悪いなりに点を取られず頑張って投げてくれていた。

 

しかし・・・打線がいけませんね。打てなさすぎです。

 

ぼたもちモンの1点を死守しようと、今日は守備固めをしたけど・・・

 

ホームランでは意味がありませんでした。

 

4番打者のできが勝敗を分けました。

 

大谷くんはちゃんと抑えたんだけど他の人に打たれちゃいましたね。

 

新井はベンチスタートではダメなんだろうか。

 

松山もイマイチだし・・・

 

小窪と下水流どうかな。かなり小粒で迫力ないけど。

 

あ~また負けちゃいそうな予感しかしない。

 

やっぱり日ハムは強いよ。

 

昨日勝てる試合を落とすから・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。