うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

うさぎで初レスポ

2008-01-20 22:14:17 | うさぎカフェ
レスポのポーチって学生時代に流行っていませんでしたか?

当時は全然興味なかったけど、先日友人が旅行バッグを買うのに同行し、軽くて柄もたくさんあってかわいいなぁ、、、と思い、いまさらながら初レスポ。

クイーンズスクエアのレスポートサックへ。
「種類が沢山ありすぎて迷っちゃう~~~

なんて思ったのもつかの間。






めざとく見つけちゃったし~!
はい、即決


結構前(9月)に入ってきた商品らしく、
沖縄用に2~3泊用のと思ったけど、大きいサイズはお取り寄せになるという。

そういや来月は1泊2日の温泉旅行あるし、大きい旅行バッグは持ってるし、荷物極限まで減らしたらこれで沖縄もいけるかも・・・

とにかく即日連れて帰りたかったので、1泊用のサイズをお買い上げしちゃいました。




もちろんポーチつき

今なら大きめバッグの在庫が横浜ららぽーと店にありますよ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山手に住みたいの(姫様風に) | トップ | わくわく回転寿司 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (かねかね)
2008-01-21 10:55:49
かわいい~
これはうさぎ好きなら即買いだよね!
温泉旅行でこのうさぎちゃんにお会いできるのを
楽しみにしております
返信する
でしょ!? (ミヨ)
2008-01-21 20:22:50
まさかレスポでうさぎグッズが
買えるとは思わなかったよ(笑)

実物は当日お楽しみに~
返信する

コメントを投稿

うさぎカフェ」カテゴリの最新記事