しげぶろぐ

しげランドに住もう

No more beef! Boooo!

2005年04月03日 15時27分52秒 | 旧ノビ日記
土曜の集会ですが、今回も人が集まりませんでした。

おまえが悪いのだ マギノビ おまえの責任だ
これはマギノビ… おまえのせいだ おまえがやったのだ

と、全部マギノビのせいだと思ったけど、落ち着いて考えてみると
結構前からあまり集まってない気がするので、不問に処す。
取られてるのはむしろSノビメインの人だった。
マギィ―――――――――ッ!!

それでも7、8人くらいいたのでまずは廃屋へ。
アチャのせいで散り散りになるしすぐ決壊するから敬遠してた
場所なんだけど、意外とうまかった。杖でも300k↑出てた。
ってもう時給なんかどうでもいいっつのw
お決まりの激沸きで全滅、集会所に帰還したところ、
 入園希望者キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*
仮入園歓迎ということでピラ牛へ二次会。

牛を赤くする仕事に従事する図。
遠足場所はキツいとこ、遠足以外はログイン率が低いという
幼稚園スタイルに合うといいですけど。

オーラ式があんなだったので、この日プレゼントいただきました。
rapuさん ケットちん ヽ(`・ω・´)ノマリガトー
包装P箱→P箱→P箱→… はい!箱の中はヴェニッポでした!
 青の箱は拡大鏡でした
こんなこと書くと催促してるみたいだ。
気遣わなくていいですよ。メジで。 くれるならもらうがね(・∀・)

そういえば地下鍵が余ってる。
SノビでもB4行く気はもうないので、ノビかSノビで行く人は
欲しければ言ってちょうだい。今ならタダだぞー
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« やる気低下中 | トップ | Don\'t foget my Rocky Road! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(のωん)ノン (の~はのんちゃんの「の」)
2005-04-03 22:48:42
思ってることは同じだったりするのね

(´・ω・`)ショボーン

プレゼントはちゃんと用意してるどー

また今度渡すわさ 

紅ぽでいいか?ゲラゲラ
返信する
初級エレメントマスター (@夢)
2005-04-03 23:23:39
マビノギに引っ張られてるSノビメインの人です(・∀・)

Sノビはぼちぼち上げてるけど、しろさんとPoohさんがいなくなったB4はさみしーぞー。

たまにはイグ葉使いに来てね。

それはそうと、鍵売ってください。

ただとは言わず、40kくらいで(´・ω・`)
返信する
(*^ω^*) (ママン)
2005-04-04 08:42:07
このやろう、何だあの罠は。

僕も箱用意してたんだけど渡しそびれt・・・



とにかくおめでとうございます。

よくやった感動しt

移住するまでに一回顔見せに行きますね(´・ω・`)ノ
返信する

コメントを投稿