僕の小町を紹介します!

彼女の愛犬に惚れました。~えっ?!彼女は?って?…それは…~

合格祈願?!

2007年01月22日 00時21分04秒 | Weblog
こまち父からこんなものを頂きました。
こまち母の国試合格を願ってくれているようです。
しかし、これは箱の一部。お菓子の入った箱だったようで・・・
聞いて見ると
「中身?チョコレートだったよ!」

「こまち母のために(ダイエットのために)食べておいたよ!」
(@_@;)なんですって?!
合格をねがってくれるのはありがたいけれど、中身も食べたかったな・・・

そんなこともありこまち母はポッキーを買いました☆
激細?極細?と、メンズポッキー☆
「ポッキーでキッポー(吉報)」
だそうです(*^_^*)ゲンかつぎのために商品名をもじったお菓子は、なんか御利益がありそうで買ってしまいました(*^。^*)
今日高校生はセンター試験が終わったようですが、2次試験もあると思うので頑張ってもらいたいものです☆
こまち母も国試まであと1か月なので追い込みです(T_T)
ポッキーにはこう書いてありました。
Hang in there! (頑張って!)
Tomorrow is another day. (明日は明日の風が吹く)
Things will work themselves out. (なんとかなるさ)
It's time to bite the bullet. (今こそ歯を食いしばって耐えるときだ)

うむ。とりあえず試験までは勉強しようってことですね(*^。^*)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って!! (kuri-mam)
2007-02-01 11:48:42
もうすぐですね~~。
頑張ってください。祈ってます。