コロニーからこんにちわ♪

千葉県のリフォーム会社トータルインテリアコロニーから発信しています。楽しいリフォームのヒントになれたら幸いです。

収納の扉も選べばますます素敵にリフォームできちゃう!って話

2017-03-30 17:33:18 | 内装工事

皆さん、クローゼットの扉選びの時
「無難な」「ドアと同じに」「床と同じような色合いに」なんて思っていませんか??

うんうん、それも常識的に絶対うまく収まる方法。

でもでも~

 

ちょっとオシャレにしたい方は、もっといろいろ知りたいでしょう?

 

クローゼットの扉で
「わぁ~!!これは素敵に収まった!すっばらしいー!!」って思ったのが

これ!

こちらのお宅!

壁紙もアドバイザーが推薦した何種かの中で素敵なものを選んでくださって

そしてクローゼットの扉も思い切って鏡面仕上げの木目に!

私も取材に行って実際に拝見しましたが
この扉はホント綺麗ですよ~♪

 

なかなかこれを選べるお客様は少ない!

というか、こんな扉の素材があることも意外と知らないんじゃ?

 

押入れをクローゼットにしたいなー
玄関の下駄箱もちょっと変えてクローゼット風にしたいなー

って思っていらっしゃるアナタ!
扉の素材、いっぱい見てしっかり選んでみてくださいね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。