コロニーからこんにちわ♪

千葉県のリフォーム会社トータルインテリアコロニーから発信しています。楽しいリフォームのヒントになれたら幸いです。

和室も変身!<今風の和室へ>

2021-03-26 16:13:10 | 内装工事
A様のリフォーム工事の続きです。

和室の変身!
和室を洋室へリフォームされる方は多いのですが
今回は和室を和室として
今風のオシャレな和室へと変身です^^

施工前は

大きなタンスが置いてありました。
お客様は片付け上手なので、すっきりしています。

リフォームされることを契機に
さらにスッキリさせようと
大きな家具は処分されて

施工後はこちら

半畳たたみを使われて
程よく今の雰囲気になりました。

押入の襖を貼替えられて

クローゼットかのようなイメージに。
これは壁紙ではなく、ちゃんとした襖紙です。
選ぶ襖紙ひとつで洋のテイストも上手く加味されて

リビング(洋間)との続きの和室の違和感なしに
なりました。

続きは次回!
お楽しみに^^

それでは皆様、今日も良い日をお過ごしください。
お帰りの前に応援クリックをしていただけると
とっても嬉しいです^^
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。