上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

ニャン / 前橋市

2024年05月02日 | 猫・動物

どうやってこんな所に。・・・

一癖も二癖もありそうな、濃い面々

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
あなたの一票が私を支えています

山歩き という言葉があるなら、街歩き という言葉があっても佳いと思う。
岩合さんだってやってるじゃん。
不審者てせはありません。少年です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朔太郎を刺繍す ティム・サ... | トップ | 山田うどん / 前橋市 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2024-05-03 06:56:54
にゃかにゃかの面構えの、にゃんこ達♪
お天気も良いから、日向ぼっこかな。
きゃわぃぃです♪
少年の街歩き、いいと思います!
こた母さん。こんばんは。 (上総)
2024-05-04 00:09:01
にゃかにゃか。でしょ。
この辺りは、やごみで、地域ネコ的位置づけかもです。
天気もいいしエサの時間までくつろいでますよね。

少年の街歩き。認可されましたね。~🎵

コメントを投稿

猫・動物」カテゴリの最新記事