上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

ネモフィラ / 高崎市

2024年05月18日 | 地域・名所・旧跡




長野からも、新潟からも近い?
佳い時に訪問できました。

8のつく日は、webにお花を ← NEW

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
あなたの一票が私を支えています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューイヤー駅伝 / 群馬県 | トップ | ニューホライズン 歴史から... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awa)
2024-05-20 20:46:43
うん?長野からも新潟からも?・・・っと私も思いました。国営ひたち海浜公園に行くよりは、ってことかな?
まあ、お見事なので座布団10枚~。
awa姫さま。こんばんは。 (上総)
2024-05-21 00:03:58
長野からも、新潟からもって。云われると、大きく出ましたよね。
ホントアッパレですね。

高崎市なので、新幹線(と高速道路)で繋がっている、長野と新潟を意識しているかもです。

コメントを投稿

地域・名所・旧跡」カテゴリの最新記事