「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

改めまして、お久しぶりです

2022年08月11日 | 日記
またまた1年ぶりの更新です。
ようやくお店が出来上がりました。

え?なに?どういうこと!?

そうなんです・・。まさかのコロナ感染症の大流行が世界を震撼させたあの2年前の4月。
板長はお店を閉じました。

そこで随分長いこと、板長をしていましたから、苦渋の決断だった。。
ですが、緊急事態宣言がどのくらい長引くのか、いつ終わるのか、まるで予想できず
このままでは、100名もの客席を切り盛りすること続けるのはどうやっても無理。

と、スパッと諦めました。

そこから2年。さぁ、どうする?と、大騒ぎしながら、新しいお店の構想を練り、
今度は心機一転、場所も地元に移し、20席の小さなお店を持つことを目標に
そして、いよいよ今年に入って、場所が見つかり。。

小さいながらもグランドピアノを置いて、生徒さんたちにも来てもらえるように。
と、自分達のできる範囲で、できることを、と形にしていったら

なんと!!半年以上もかかったよ・・・。



ということで、少しずついろんなことをアップしていければなぁ。

I









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15年前を思い出す | トップ | 始める »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事