ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

味噌かんぷら

2024年04月28日 06時20分00秒 | グルメ

福島の郷土料理っていわれてる 【 味噌かんぷら 】  ジャガイモ料理をつくりました
ジャガイモをカリッと揚げてから 味噌 砂糖 みりんで 煮からめました



おひるのテレビ放送で 茨城にはどこの家もある 、 ってのを観てね
調べてみたら  【  福島の郷土料理  】  って出てきたけど  まいっか  デス



近ごろ少し かる〜い感じの夜ごはんを意識して食べてるンだけど
どーにも 食べる量を減らせられない 意思の弱さに 凹みますぅ  、 、 、


なんと ‼︎    ゴールデンウィークですってね
ワタシ 、 全く動く予定もありまてん


いいお天気ですねっ  なにしますか???



see ya !











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リセット! | トップ | フツフツという事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿