ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

100円のスプーン

2024年05月16日 11時55分00秒 | アイテム

ステンレスのスプーンなんですけど、
食べやすいし美味しくなるっていうから買ってみた



目を細ぉ〜くして見てみて、 ウソ、
どぉ? フツーのスプーンだよね 


いつものカレーが美味しくなるっていうから買ったの
ウソでも 100円だし、とおもてねぇ〜


うん、まぁ美味しく感じるというか 食べやすい
すくいやすいし ワタシが負荷しなくても来てくれる


あ、食べものがね、自ら口の中に ホイッてね
当たりがよいってこと、盛りは お上品量なんですけど


スプーンの柄もカーブしてるからすくいやすいのか、
柄尻にかけて太くなってるからカワイイけど長さが短い


男のひとだと 「ちっさくね?」 て思うかも知れにゃい
肝心のスプーンのくぼみ全体も 大きくはナイのでお上品量です




でもコレ 日本製だし 100円ですぜ ? ヨキですゎ
ただワタシはステンレス製をピカピカにしたいのですが


こやつはツボの部分が 甘い磨きにされているせいかでイマイチ
そこに 100円の恩恵を感じ、それでも使用後は100回くらいふきふきする


DAISOで100円ですぅー
おたのしみあーれ ♪




see ya !



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« one plateごはん | トップ | パンケーキとお肉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記憶に残っていたら… (siguma)
2024-05-17 00:46:04
coicoiさん、こんばんは!(^_-)-☆

私にとっては…ちっさく感じるかも・・。
まあ…記憶に残っていたら
ダイソーに行ったときに、見てきます! ('◇')ゞ

カレー好きだけど、お上品には食べない
大量に お腹にかき込むね たぶん…(笑)
Unknown (coicoi_64)
2024-05-17 13:23:44
sigumaさま!

あちゃー ))))><! 遅くなって
いつも失礼しています💦
そう、カレーライスはどんどん
入れ込みたいですよね(笑)
ちょっと大盛りには欠けますね
ぇぇぇ😝 そしたら実物だけで
も、DAISO行っておぼえていたら
見てみてぇぇ⤴︎ 😋

コメントを投稿