COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

ハワイホノルル旅行(10)

2017-05-10 21:38:08 | 旅行日記(海外)


      今日は 旦那が 1番 拘っている 夕陽 夕焼けの写真 で ~~ す。 見て下さいね!

      まず ・・・  どれも 捨てがたかったので 3枚連続で アップしますね      


  

    
          同じ所からの 写真ですが ・・・・



  

 
                     の 場所で     

 
  


                空の色も 周りの雰囲気も 変わって来ますね。     



 


            ゆったりとした 時間が流れてる 






 
        この日は    が 多くて  ・・・・      


 
 



                   これも 良いでしょう~~~!  でも ・・・・



 



                   私は    これが 好きだわぁ ~~~~      
 

               写真としては どれが 良いのでしょうかねぇ ???    

      写真アップも これで終わりで ~~~ す。 最後まで見て頂いて有り難うございました。   

      これからも 地味ブログですが これからも 宜しく お願いします。     


    
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイホノルル旅行(9) | トップ | 母の日 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石の夕景 (HAKASE(jnkt32))
2017-05-12 18:53:55
先日の、拙ブログご見解を有難うございます。

韓国大統領選は、ご存じの結果になりまして、対韓政策
は、益々難しくなりそうですね。

まあ多くは難しいですけど、安倍政権の叡智と勇気に、
期待するしかなさそうです。

今回の、ハワイご行程記事も、少しずつ拝見してます。
夕景画像、これまでのベストではと思いますね。
プロでも、こうは行くまいってレベルです。
返信する
一夜明けて (吉田)
2017-05-12 21:03:59
昨夜、拝見して、また改めて拝見。
(前の記事は、見逃しており、今日拝見)
夕陽&夕焼けは、やっぱり3枚目ですね。 ただ、夕景3枚の後のビーチの写真が、とても心に響きました。 ベンチに座っている二人の前方上空が発光しているように写っていますが、これがとてもいいですね。 なんか、しみじみしちゃいます。 それと、ココさんと同じですが、最後の写真です。 犬を連れた女性を左に寄せて、右に、寄せてくる波を入れたところが、何ともいい雰囲気です。 静と動だし。
返信する
それと・・・ (吉田)
2017-05-12 21:08:10
ワンちゃんが、反対側の真横を向いているのも、意外と効いてるのかも。
返信する
ハカセさんへ・・・ (ココ)
2017-05-12 22:49:31
本当に各国の長が大丈夫??って感じの方が増えて来たので心配です。
上手く乗り切って頂けたら良いのですが・・・

ハワイの写真見て下さって有り難うございます。
旦那は 夕陽を撮るのが好きみたいで ・・・下手の横好きですがヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する
吉田さんへ・・・ (ココ)
2017-05-12 22:59:54
写真しっかり見て下さって本当に有り難うございます。
毎回、吉田さんの言葉を旦那に告げているので
最近では 旦那の方から 何か言ってくれてる?
って聞かれるほどですヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

私 ・・・ 犬を連れた彼女の 後ろに被ったキャップと反対側のほつれ毛も 何となく良い感じを出してるように
思うんですよ~~。モチ偶然ですが  σ(^◇^;)
返信する
Unknown (Unknown)
2017-05-13 14:36:40
そうですね。
キャップを後ろ向きに被って、白いシャツに黒髪(写真上)が被さって、キャップのつばと反対側に、髪が流れてるっていうのも、確かに、シャッターチャンスでしたね。
さらに、左、波の上のほうに漁船?。 右隅に、ヨットのマット(ちょっと、大きいかな?)なんてのも、いい感じ。
細かいことは偶然かもしませんが、全体的に『今だ!』って感じてシャッターを押したわけで、言ってみれば、総てを一幅の絵としてキャッチしたんですね。
何回か、申し上げましたが、もう、私なんかが言っているのは、雑音みたいなもので、ご主人の写真は、もう雲の上の存在ですよ。
返信する
吉田さんへ・・・ (ココ)
2017-05-13 23:03:37
いや~~ きっとみんな偶然だと・・・σ(^◇^;)
ある程度は考えてるんでしょうが・・・ね!

ウチの旦那は勉強熱心なんで いろんな知識は以前よりず~~と入ってるですが
なんせ元々 感性がある方ではないので・・・
私と一緒で美的感覚がないので もうここらが限界だと・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する

コメントを投稿

旅行日記(海外)」カテゴリの最新記事