肥溜めで独り言

Mダックス小梅と杏とぼやく日々。

駆け回ってきました。

2005-12-19 15:03:54 | Weblog

今朝のワンコ達は寒さでヒーターを二匹占め。
私にも当たらせておくれよ~
そんなワンコ達を無理やり連れて雪がたっぷり積もった公園に行ってきました
最初は近寄ろうとしなかったのに、一度突っ込んだらもう病みつき
『たのし~っ

誰もいない公園を二匹占めしてきました。
で、今は・・・

臭いの食べてます


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪の中・・・ (メルの同居人②)
2005-12-19 20:32:40
すご~い。公園行ったんだぁ。

飼い主のあなたに脱帽

私なんか、この二日間、ひきこもり状態

返信する
えらいぞ~ (じぇに)
2005-12-20 18:33:21
ちゃんとUPしてるじゃーん



あ、いやそこでなく

散歩の話。



ジョイも雪楽しそうだったもん。

腹のバンソコウさえなければ行っていたかも・・・



ま、今となっちゃなんとでも言えるか

返信する
こんばんは (manabubbs)
2005-12-21 01:17:37
こんばんは。

私のBlogへの書き込みを拝見し、遊びに来ました。

書き込み、ありがとうございます。



小梅と杏ちゃん、可愛いですねー♪



音つきのオナラって、犬もするんですね。

「おっ!やったね?」と飼い主も身構えられるので、音つきがいいかも? 笑

返信する
はじめまして~♪ (Juliaママ)
2005-12-21 02:40:49
早速、遊びに来ました~

二人ともかわいいですね~

茶色の部分の色が違うんですね~



ヒーター二匹占めですか( ̄ー ̄)ニヤリッ

Juliaもヒーターが大好きで、二人で取り合いをしてます。

いつも私が負けて、必ずJuliaがいい場所を

陣取ってますよ

この冬は負けないぞぉ~



また、遊びに来ますね
返信する
また寒波!? (きー)
2005-12-22 00:38:34
メルちゃんへ

また大寒波来るみたいだね~

みんな公園に集合でつよ



じぇにさんへ

約束どおり大雪の中、待ってるからね

ジョイ子の大喜びが見たいでしょ!・・・脅迫?



manabubbs様

こんばんは!

書き込みありがとうございます

マロンちゃんの成長記楽しみにしております

チッチャイ子は癒されるなぁ

あ!今、杏がすかしながら私の前を横切った





Juliaママ様

こんばんは!

書き込みありがとうございます。

今日はワンコ達におからクッキーを作ってみました

ワンコ達大喜び

美味しそうに食べてる顔ってたまんないですよね~

Juliaちゃんが美味しそうにケーキ食べてる写真、楽しみにまってます
返信する