肥溜めで独り言

Mダックス小梅と杏とぼやく日々。

シンクロちゃ♪ちゃ♪ちゃ♪

2006-04-06 18:15:33 | Weblog


 スネてるんでつ
全く同じ行動をしたり、

 すぴ~っ
同じ格好で寝てたり・・・

一緒に生活してるとだんだん似てくるのか、
2ワンはよくシンクロしていますが。。。


今日もいつもの大きな公園にじぇに家ミホ家の、
日々ネタに悩むブロガー三組でお散歩に行ってきました

で、今日の内容は何にしようか・・・。
そうだ!久々の動画にしようと考えたきー。

ということで携帯を構えてワンコ達を撮影してると、
隣でも同じ行動する奴が!!!

そう、日々ネタに悩むブロガーじぇにさんです。

人間もワンコ同様、日々行動を共にすると似てくるのかな~
なんて思っちゃいました

シンクロちゃ♪ちゃ♪ちゃ♪

で、動画はその時撮影したものです
堤防の坂は興奮するのかみんな大喜びです。

 ちかれた~・・







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるで・・・ (じぇに)
2006-04-06 20:58:06
自分ちのブログをみているような錯覚に・・・



動画、ちっともUPできねぇ~

と思ってイラついて、とりあえずきーんちに

コメント入力中にワイヤレスのキーボードの電池切れ



画面真っ黒



気を取り直して、ちゃんとパソからです



明日は晴れるといいね

返信する
どアップだと (まろここ)
2006-04-06 21:00:50
マロンかここなか分からん時がある。



やっぱ似てくるよね。





連想バトン??? おいちゃんにも分かるようにやさしく教えてちょ。
返信する
ひさびさに・・・ (manabubbs)
2006-04-06 23:21:49
久々に、き~さんのHPに来ましたが

ガラッとページの雰囲気が変わりましたね



職場が変わって間もないので、時間を

見つけてまた遊びにきま~す
返信する
小梅と杏 (ひじき)
2006-04-07 00:14:32
見事にそっくりくりだね

ふとんの上の2ワンつぼにはまった

返信する
めっちゃおもろい~^^ (taku)
2006-04-07 17:35:06
同じかっこですねて、寝て、仲良しですね^^

見た瞬間笑っちゃいました♪

黒く写ってるけどすねてる顔がなんとなくわかるし^^

きーさんが寝てるときもしかしたら横で同じかっこしてるかもですね♪
返信する
コメントありがとうございます! (きー)
2006-04-07 19:56:29
じぇにさま

私もじぇに家のブログを見て錯覚しかけたわ

今日はお疲れ様でした

2ワン満足120%です



まろここさま

連想バトン・・・

色んな人が連想した言葉をコピーして、

日記にペースト。

で、きーの連想した「カラオケ」から連想した言葉を書いて、3人の人にまわしったってちょ



manabubbsさま

お疲れ様です!

まだ慣れない職場で大変ななか、来て頂きありがとうございます

マロン君の様子がUPされるのを、楽しみに待ってますね



ひじきさま

シンクロしてる姿は癒されるぞ

という事で、ひじき家も2ワン目いかが



takuさま

多頭飼いならではの楽しみです

旦那曰く、

3人でひとつのマクラを使って同じ格好で寝ているそうです
返信する