肥溜めで独り言

Mダックス小梅と杏とぼやく日々。

カカオ99%。

2006-07-15 19:31:47 | Weblog
初めてチョコレートを吐きたいと思ったきーです。
こんばんは。

いきなり汚くてスイマセン
今日初めて某メーカーのカカオ99%のチョコレートを買いました。
以前、じぇにさんmanabubbsさんが一口で精一杯とブログに書いていましたが、
「そんな訳ないやろ~

なんて言いながら一口。。。

激マズっ(≧д≦;)!!

マズいというか、あれはポイズンの域に達してます
鳥肌も出たし。。。

とても食べきれる代物ではないと判断したので、
実家の冷蔵庫にそっと置き逃げしてきました=3=3=3

じぇにさん、manabubbsさん。
ごめんなさい
私も一口で精一杯でございました

明日はきー家恒例の、祇園祭帰省です。
 八橋  抹茶ぷりん
祭どすえ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その (ミホ)
2006-07-15 19:46:17
チョコレートって、よほどすごいんだね

砂糖が入ってないからかな?

返信する
Unknown (taku)
2006-07-16 08:02:52
カカオ99%ってつまりは、カカオ食べてるってことですよね(;´Д`A ```

それってチョコじゃない気が。。。

チャレンジャーきーさんはお次は何をいただくんでしょう??(▼∀▼)ニヤリッ
返信する
まさに・・・ (じぇに)
2006-07-16 08:02:54
あれこそが、ぽいず~ん

世の中に、ここまでまずいものがあるかと思うほど、マズ
返信する
まだ、 (ひじきん)
2006-07-16 12:46:31
そのポイズンを体験したことはないなぁ~

青汁よりもまずいの
返信する
コメントありがとうございます! (きー)
2006-07-18 09:43:48
ミホさま

多分砂糖やミルクが美味しいんだよね!

この激マズなカカオを今のチョコレートまで美味しく仕上げた人に拍手だよ



takuさま

まさしくまるっとカカオですよね

誰がこのマズイカカオをチョコに仕上げたんでしょうか。。。

いやいや、今回の事でムリなチャレンジはやめようと思いました



じぇにさま

きっと私の生きた中で一番マズイものに出会った瞬間だったと思う。。。



ひじきんさま

コレは何度言葉で説明してもあの不味さはお届けできないので、一度お試しあれ
返信する