肥溜めで独り言

Mダックス小梅と杏とぼやく日々。

プチハマ報告♪

2006-11-09 22:55:08 | Weblog
ハマの空気にすっかりなじんでる?きーです。
こんばんは。

今日はいろいろトラブルはあったものの、
無事横浜に到着し、
じぇにさんモカちゃんに会うことが出来ました
その様子はまた名古屋に戻ってからゆっくりUPしまーす♪

今日はそれよりも何よりも私を驚かせたヤツ・・・


見かけないなーと思ったら、
メル(Aコッカー)の明日の一日分のご飯を平らげていました

明日はご飯抜きじゃぁぁぁ!!

今日一番の愚犬・・・かと思いましたが。。。
たった今ブログを書いている私の後ろで、
ひじきが布団の上でオシッ●をしたので同じ位かなイヒヒ

にほんブログ村 犬ブログへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チュアpapa)
2006-11-09 23:16:07
楽しそうな修学旅行だね
枕なげは、しないように
返信する
がははぁ~ (は・ぐっさん家)
2006-11-09 23:23:49
やらかしてくれますね杏は(爆笑)
おやおや、ひじきも(大爆笑)
光景が目に浮かぶ・・(微笑)
明日のために飲み過ぎないようにね(^0^)/~~

返信する
Unknown (taku)
2006-11-10 07:13:05
さっそくやらかしてますねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ハマでどれだけ愚をだせるか選手権開催中ですね^^
今日も楽しんでね~~♪
返信する
ハマハマハマ~ (なぽりん)
2006-11-10 13:25:55
すっかりハマの空気になじんでるんですね~v
で、杏さんやらかしてくれちゃったのですね(≧∀≦*)
おなかは大丈夫でした???
モリモリ楽しんできてくださいね~
レポ楽しみにしてマッスル♪♪♪
返信する
コメント有り難うございます♪ (きー)
2006-11-12 01:57:24
お返事遅くなってごめんなさーい

★チュアpapaさま
30過ぎてからの修学旅行は楽しいですね
枕投げは残念ながら出来ませんでしたが、小躍りはしてきました

★は・ぐっさん家さま
は・ぐっさん家のコメに大爆笑しちゃいましたよ
ココではお話できませんが、「ひじきん」もやらかしましたよ

★takuさま
愚出しマクってきました
一番冷静!?な私までかなりやらかしてしまったハマ旅行でした

★なぽりんさま
名古屋とは違うオサレな空気をイッパイ吸ってきました
杏はすっかり寸胴。。。
おまけに今までに見たことのない大きさのうん●をしました
返信する