肥溜めで独り言

Mダックス小梅と杏とぼやく日々。

幽霊は嫌いですから。

2006-08-20 07:49:52 | Weblog
結構怖がりなきーです。
おはようございます。

夏になると暑いので、
お散歩は夕方の6時位から真っ暗になるまで遊んでいます。

で、昨日はなぜか大嫌いな
幽霊の話で盛り上がっていたわけで。。。

ビビリながら帰宅した後、
一緒に怖がっていたまろここおじちゃ・・・
いえ、まろここ兄ちゃんからメールが届きました

昔おばーちゃんの葬式の時に親父の枕元にばーちゃん座ってた。
半透明な感じだったけどはっきり見えるんだよ!云々。。。


追い討ちかよ!!

毎年夏になるとホラー番組や幽霊モノが増えますが、
涼しい気分になりませんから!
暑いものは暑い!ですから!

結局昨晩、なかなか寝付けませんでした




先日、いつもの大きな公園に、
ちょっと大きめの青いボールが落ちていたので、
蹴ってあげると大喜び
その様子を動画でしてみました

みごとなサッカー犬誕生です
オシムジャパンに入れるかしら~???

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だから (ずま)
2006-08-20 09:14:59
あのボール、お持ち帰りしなさいってズパがカートに入れてたのに遠慮するから後悔したでしょ
返信する
やっぱり (は・ぐっさん家)
2006-08-20 17:29:00
おばけの話になりましたか。

帰り道は暗いので歩いて帰った我家も・・・・

いつしかその話になりました。
返信する
あれっ!? (しほ☆)
2006-08-20 23:43:10
言わなかった?

昔昼間 公園行ったら、おばけちゃんに遭遇して 即帰ったよ。。。

その時は 暴\走連合しか公園に居なくて 二匹捕獲して 走って帰った。

いつもの あの広場でね・・・

最近 おばけちゃん見なくなった私である。
返信する
Unknown (ぴーなつ)
2006-08-21 10:54:33
ボールを追ってるのは小梅ちゃん?杏ちゃん?

とっても上手ですねー

ワンコの日本代表になれるかも(笑)



オバケは生まれてこの方一度もみたことありません
返信する
コメント有り難うございます! (きー)
2006-08-21 23:04:05
ずまさま

新しいの買うからいいも~ん!

さすがに知らない人のをお持ち帰りするのは気がひけるわ。。。



は・ぐっさん家さま

あの公園は自殺者も多いし、やっぱ夜は怖いですよね。。。

実際私はあそこで自殺者見たし。。



しほさま

さらに追い打ちかよ!!

私は見えない人だから、まだ救われてるけどね



ぴーなつさま

遊んでるのは杏です

小梅はもうすぐ3歳になるのですが、

すでに隠居犬です。公園に行ってもほとんど遊ばないんですよ~



私もまだ一度もオバケに遭遇したことはないんですが、いつも行く公園で自殺者には遭遇しました。。。
返信する
うん、いける (アマナツ)
2006-08-22 12:51:29
オシムジャパンワンコを作りまショー
返信する