肥溜めで独り言

Mダックス小梅と杏とぼやく日々。

私が思うに。

2005-08-06 23:16:17 | Weblog
仕事ばかりで家にほとんどいない旦那が、
珍しくお昼に帰宅しました。
急に帰ると言われても困るんだよね~。
今日は、昨晩杏が敷き布団の上でたんまりとしたオシッコを
髪を振り乱しながら踏み洗いしたり、
昨日、杏がたんまりとオシッコをした
ビニールシートを炎天下の庭で洗ったり、
昨日、杏がカミナリにビビッてオシッコを漏らした
ブランケットを洗ったり・・・ええかげんにせいっつうの!
とにかく杏のおかげで非常に忙しかったです
まあでも久々の早い帰宅!ランチに「インドや」というカレー屋さんに行きました。
そのインドやは、900円で
カレー5種類・ライス・ナン・スープ・サラダ・ふくしん漬けが食べ放題という
デブで大食いな旦那にはピッタリのスバラシイお店です。
5種のカレーの中の卵のキーマカレーというカレーには、
羊の肉がたっぷり入っていて、羊独特の香りがぷ~んとしていました。
私だけでしょうか、羊の肉はワキガの臭いに似ているよ~な・・・。
でも、嫌いなわけじゃないんです。むしろ好きなんです羊の肉が!
そこで私が思うに、「馬鹿と天才は紙一重」という言葉と同じように、
美味い物とまずい物は紙一重なのではないだろうか・・。
きっとあと一つ、何か一つ加えることで、まずい物も馬鹿うまに変化するんだ!
犬友達の中に伝説を残すような料理を作る彼女。
そう、きっと彼女の料理もあと一つなんだろう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝説の料理? (じぇに)
2005-08-08 09:59:43
誰か何かつくったっけ?



あ、ひじきの肉じゃがか?



ふくしん漬?

家じゃ、ふくじん漬

返信する
ま~ (きー)
2005-08-08 15:03:32
どっちでもよござんす
返信する
でたっ! (じぇに)
2005-08-08 19:22:35
きーお得意の

「まーいいじゃん」



返信する