cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

こんなローソン見た事ないぞΣ( ̄□ ̄)!

2009-01-26 12:27:55 | 思いついたから、ケータイ投稿
只今昼休憩中だぁ。
バタバタしてて、朝ご飯も食べられなかったから、めっちゃお腹空いたぞぃ(+_+)

って…。
ホントは最寄り駅近くのセブンイレブンに行くつもりだったけど、あまりの物珍しさから、つい入っちまった、ローソンストア。

ふつーにスーパーだってばよ(・・;)

つーかさ…。
買ったはいいけど、どこで食べるんだ?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せっかくの横浜… (sadayaan)
2009-01-26 12:42:00
お昼ご飯がコンビニっすか?

ココは普通はラーメンでしょ?

よっぽど極秘の任務なんだな
返信する
ああ、ちなみに… (cocoa)
2009-01-26 12:45:35
食べたのはカツ丼だぞ( ̄ー ̄)
返信する
落とされたんスね (sadayaan)
2009-01-26 12:49:47
必殺のカツ丼ッスか?
アレはヤバいね。
大概のヤツは吐いちまいます。
「あっしがやりやした」ってつい口走っちゃいますからね。

あ~ 田舎の母ちゃん何やってんだろ~
返信する
はははははは。 (cocoa)
2009-01-29 22:42:19
ここのコメントはさ、マジで笑わせてもらったわさ
お互いお昼休みだったから、ケータイからブログ見てチャット状態

ほんっとに肩の力も抜けたし、キンチョーもほぐれたよ
ありがとね~

いや~、それにしてもおもしろかったわ。
当日も、このコメント合戦も、それから改めて書いた長編ブログも。

やっぱブログっておもしろいっ
返信する

コメントを投稿