cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

視察旅行終了(*^^*)

2012-11-01 16:38:14 | 思いついたから、ケータイ投稿
ただいま~(~_~;)
2つ目の視察先は、二宮町の図書館だった。


ここは数年前に社会教育の視察でも来ている図書館。
人口規模はほぼ同等の二宮町だけど、なんせラディアンという複合施設の中にあるし、新しいんだもん。
書庫にしても書架にしても充実してるもんな~┐('~`;)┌


以前は、こんなところを取り入れて…とか色々と思ったもんだけど、元々の土台から違うって…なんか思っちゃった。

諦めではないんだけど…う~ん。難しいね(*_*)


しかし、疲れた。
またこの後は、子どもっちのプールだ…( ̄▽ ̄;)

ちっとも休まらないね。

ちなみに写メは昼飯を食べた店で買ってきたチーズケーキ。
近場だってのに土産(笑)

お父さんみたいだろ~(^3^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさ~ん。 (sadayaan)
2012-11-01 18:49:18
せっかくのお休み。
ご苦労様でした。

こっちも仕事バタバタでコメントが追いつかず中途半端で、
消化不良だったけど、大丈夫。

そのチーズケーキの一つももらえれば、胃酸も消え失せるよ。

へ?

渡しようも無いって。
そりゃそうだ。

じゃ次は賞味期限の長い奴を選んでね。
いくらでも貰いにいくからさ。

また、明日からお仕事頑張ってね~

ほいほい! (cocoa)
2012-11-06 10:03:30
お父さんだからね笑

土産大好き!

ほんとなら、すしおりをプラプラと紐でぶらさげて渡したいところだ笑

しっかし、いまだ夏の疲れが取れず。
年齢を感じずにはいられない…。

コメントを投稿