cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

いいとこ見つけた!

2009-01-26 12:35:43 | 思いついたから、ケータイ投稿
ローソンストアの入ってるマンションの階段。
ちょっとした死角になってるわぁ(・∀・)

ちょい寒いし恥ずかしいけど、ここに決定!

まぁ、あんまし時間もないしね(-.-")凸

食べたら戻って、再びべんきよーだぞぉ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめて聞いたぞ (sadayaan)
2009-01-26 12:45:46
勉強っすか?
オヤビンは勉強家っすね。
横浜まで来て、あえて勉強。
アタマが下がる思いっす。
晴れて無罪放免お祈りしとりやす。
返信する
これこれ! (cocoa)
2009-01-29 22:46:47
このコメントを読んで、カツ丼話に至ったのさ
…ったくぅ。

しかし、地元を離れると、途端に羞恥心は薄れるね
ふつーにこの国道に面したマンションの階段で、座って食べちゃったもんね。
地元じゃこうは出来ないさ

それにしてもこの日は寒かった~。
こんなところにお尻付けて食べた日には、芯から冷えちゃったよ

どんだけあたしの住んでるところは暖かいんだ? って話だね
返信する

コメントを投稿