製造年月日♪♪08.19

日々の出来事をソコハカとなく書き綴ります。。。

スコにゃんこ旅立つ

2019-08-09 23:31:12 | お猫様
先日15歳のスコティッシュにゃんこ、旅立ちました。

呼吸の仕方が変で病院へ行きましたが
血液検査も出来ない位状態が悪く処置のしようが無かった。

もう長くないって。

取り敢えず点滴、ステロイドと抗生剤の注射をしてもらう。

レントゲン撮ったら胸に大きな腫瘍有り。
春には無かったから急速に大きくなったみたい。


この日から立ち上がれなくなり飲まず食わず。
口元に持って行っても受け付けない。
夜中もこまめに様子を見に行った。

翌日、ちゅーるを食べたり自力で水を飲んで元気でたかな?と思うが同時に嫌な予感もする。
今日も夜、様子を見に行く予定がなぜか寝てしまう。

因みにここたろ、筋金入りの不眠症。
この日は前日の様子見で朝、寝てたの。
それだから夜は余裕で起きてるはずなのに、気がついたら夜中3時半!


やば!寝てた!!
慌ててにゃんこの様子を見ると既に旅立ってました。

もう! 一人で逝くなんて!
気ぃ使ってここたろに眠くなる魔法を掛けるなんて!

即寝したのはこの日だけでした。
今日だってほら、まだ起きてブログ書いてるし。

病気一つせず、最期まで爽やかだったね。
ありがとう。
また会いたいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。