マイスペース

半径1m以内の出来事を独りごちております。

1日ひとつまで。

2017年06月07日 | 半径1mの話
本日も、朝いちばんで整骨院に行ってまいりましたが、右肩の痛みがぶり返している感じです。

ここしばらくは、姿勢にも気をつけ、足も組まないし、重たい荷物も、とりあえずバイトが休みの間は持っていないのに、どうしたことかと

いろいろ調べておりましたらば、甘いものの食べ過ぎと肩こりには密接な因果関係がある事を知りました。

要するに、白い食べ物は身体を冷やす理論です。

料理には、白いお砂糖を使わない気の使いようなのに、出来合いの甘いものを際限なく食べる毎日に身体が拒否反応を起こしているのでありましょう。

と言うことで、明日から市販の甘いものは食べない事を決意しようかなと思ったのでありますが、こんな意志薄弱な私がそんな事をした日にゃ、ストレスで体調を崩してしまうのは想像に難くありません。

つーことで、明日から甘いものは1日1つまでという事に決めた次第にございます。
(自分にとことん甘い私)


本日は、久しぶりにお肉を食べました。

お腹いっぱいなのに、甘いものを食べるのは本日を以ってオワリにしましょうね。自分に言い聞かせておりますです(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿