マイスペース

半径1m以内の出来事を独りごちております。

念願のカードと念願のアレと念願のコレ(笑)

2017年12月16日 | 半径1mの話
本日、近所のショッピングモールに行きましたらば、地元スーパーのクレジットカードの勧誘をやっておりましたので作ってまいりました。

じゃ〜ん!





木曜日と土曜日は、ポイント還元率が超お得という事だったので、じゃんじゃん使ってみることに。

先ずは、ユニクロへ。

親友Fちゃんが、日頃、極暖ごくだんゴクダンとうるさいので(笑)お試しに買ってみました。

じゃ〜ん!



すきま風吹きすさぶシベリアのような家で一人侘しく暮らす長男にも愛の手を。

二男は、あったかい家庭があるので買いません(笑)

お次は、閉店セール中のELLEへ。

親友Fちゃんが、真冬に白い服はおしゃれたいと力説するので、お試しに買ってみました。

じゃ〜ん!


1万円の70パーセントオフ。

そして、普段買わない水色のセーターも激安なので買ってみました。



そして、還暦なので?これまた普段買わない赤いカーディガンなんぞ。


1万円が1000円ですもの。着なくても買わないと。


じゃんじゃんとか言いながら、何だかショボいお買物でございました(笑)



スタバにて。


お友達に頂いたギフトカードを使おうとしたらお釣りは貰えないとの事だったので、普段絶対注文しないデッカいサイズを所望。無理くり飲み干しました(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿