マイスペース

半径1m以内の出来事を独りごちております。

新商品のご案内(笑)

2017年05月22日 | 半径1mの話
ただ今、お昼休憩中でございます。

悲しいことに、熊本のセブンイレブンからも丸ごとトマトのハヤシライスは姿を消してしまいました・・・

てな訳で、本日のお昼ご飯。



お腹いっぱいですが、新商品の研究のためやむなくでございます(笑)



葛まんじゅうかと思いきや、もっとぷるんぷるんした食感の笹餅です。こしあん派の私ですが、この粒あんとヨモギ風味が活きたもちもちの生地との相性がたまりません。
お値段ひとつ140円也。お値段以上の美味しさでございます。オススメです。

そして、巷で話題沸騰、その過熱ぶりが新聞にも掲載された、けものフレンズなるクッキー。

当地では、TV放送もないため、誰にも見向きもされません。入手困難地域もあるとかないとか。ココに来たら選り取りみどりでございます。(ひとつ864円)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姿を消した‥ (yasu.m)
2017-05-23 06:29:29
こっこさんへ おはようございます。
セブンからトマトハヤシライスが姿を消したのですか?昨日、セブンへチケットの振り込みに行った時に見てみたんですよ〜なかったもんな結局、食べずじまいでした
セブンへリクエストメニューで本部へ連絡をお願いします。
返信する
yasu.mさんへ (こっこ)
2017-05-23 09:10:21
こんにちは〜(╹◡╹)♡
短い期間での販売だったようで、残念無念でした。
昨日、火の国担々麺なる代物を見つけて、かなりそそられたのですが、頭痛か胃痛になりそうな確率濃厚なので仕事中はやめておきました。
かと言って、仕事じゃない日はコンビニ食は食べないし、永遠に食べる機会はなさそうですので、辛党のyasu mさん是非挑戦してみてくださいませ。
辛党というのは個人の想像です(笑)
セブンイレブンの社長にハヤシライスの件、伝えておきますね〜(笑)
コメントありがとうございました〜
返信する
Unknown (Nちゃん(*^^*))
2017-05-23 15:29:43
とうとう丸ごとトマト🍅のハヤシライスが熊本でも消えたのですね(>_<)
トマトの時期だというのにセブンイレブンの社長さんは、どうしたんでしょう?
夏バ―ションで美味しいのがでるのかしら🎵
こっこちゃんのブログを見てセブンイレブンで見つけるのが楽しみになってます。
やっぱりこっこちゃんは、セブンイレブンとどこかで繋がってるな(≧▽≦)
まさかの密会は、セブンイレブンのお方?(笑)
と妄想は、ここまでにして葛餅おいしそうだね
甘いもの欲しくなったらいってこよっと✌️
では、おやつ食べたら仕事に戻ります🖐️
返信する
Nちゃんへ (こっこ)
2017-05-23 17:19:18
こんにちは〜(╹◡╹)♡
そうだよね、トマト🍅のシーズン到来だと言うのに販売しないなんてね、社長に言っとくね(笑)
甘いものたべたくなったら、バイト先においで〜
甘いもの、売るほどあるから
コメントありがとうございました〜
返信する

コメントを投稿