マイスペース

半径1m以内の出来事を独りごちております。

いろいろ用心(笑)

2017年12月03日 | 半径1mの話
先日来、拗らせていた風邪もムリクリ治し、昨日は今年最後の密会に行ってまいりました。








さてさて、

久しぶりの密会で浮かれていたのでしょうか、はたまた寄る年波のせいなのでしょうか!?

事件は現場で起こったのでありました。


電車を降りて改札口まで来た時の事でございます。

きゃー切符がない!

いえいえ、切符を失くしたのではありません。

電車に乗る時、改札口に通した切符を取るのを失念しておったのでありました。

オーマイガー!

私のオッペケペ具合もここまできたとは(笑)



そんなこんなの楽しい密会を終え、自宅へ帰り着いて数時間後に、またまた事件は現場で起こったのでありました。


終日遊んだ疲れで疲労困憊していたせいでしょうか、はたまた寄る年波のせいでしょうか!?

10時頃ベッドに腰掛けていたところまでは覚えているのですが、いつの間にか眠りこけてしまっていたようで気がつけば服装もそのままで丑三つ刻になっておりました。

慌ててシャワーを浴びて、身体を拭いていると
左足の甲から向う脛が真っ赤っかになっているのに気づきました。
痛痒い感じに熱を持っています。

ガビーン!

サンルミエを至近距離に近づけた状態で眠りこけていたために低温やけどを起こしてしまったようでした。

あのまま朝まで眠りこけていたなら、今頃丸焼きになっていた事でしょう。クワバラクワバラ。

保冷剤で足を冷やしたのが功を奏したようで、起床時には赤みも殆ど引いておりました。

皆さまも、暖房器具の至近距離で眠りこけないようにくれぐれもご用心くださいませ。

…私だけかな?(笑)




















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nちゃん(*^^*))
2017-12-03 13:24:04
こんにちは(*^^*)
やっぱり密会😀には、アクシデントが付き物なのかも(なんの根拠もありませんが😜
嬉しさあまりに切符を取りそこねたという乙女心😁
空港での密会💕ドラマになりそうだね😍
そして、思い出にひたりながらの
うたた寝して火傷( *´艸`)( *´艸`)
ちがうか?(笑)
ひどい火傷にならなくてよかったよね👌
お大事に♪v(*'-^*)^☆
返信する
Nちゃんへ (こっこ)
2017-12-03 14:46:19
こんにちは
そうそう乙女心のせいです(笑)
でも、一回お出かけすると疲れがとれるのに2日くらいかかるようになりました
そういうお年ごろだね
密会の妄想に浸りながら丸焼けにならずに良かったです(笑)
コメントありがとうございました〜
返信する

コメントを投稿