☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

死霊復活?ウォレットチェーン2?

2009-03-04 00:50:48 | Weblog

SATOSHI

アレなんかこのパーツに見覚えありませんか

このBLOGやCO.BRAをよく知ってくれている方には答えは簡単ですね
でも前よりカラーがPEARLがかっているし、色も違うような・・・



そうです

おかげさまで生産後すぐに奇跡の完売をしたウォレットチェーンが、
再発売のリクエストという社交辞令に完全に調子に乗り、
またまた「camillo」との共同製作プロジェクトが始動しています


(上の写真や”第一弾”については→ コチラ )

PEARLを加え淡い煌きのパーツに変更したうえ、カラーバリエーションや
チェーンの長さ、金属パーツのサイズなどもマイナーチェンジします

さらに使いやすく、ガールズキッズタイトなファッションが好きな方にも
ハマりやすくなります カッコ良くなりそうですよ

そんなこんなをこの”永遠のメタルキッズ”camilloとミーティング
サーフィンから音楽、MXとトークは脱線しまくりですが、仕事は早いボクらです



前回のプロダクトでゲットしそびれた方は勿論、すでに持ってる方も
テイストの違う「camillo×CO.BRAウォレットチェーン」、超期待しててヨイです



またあの奇跡を蘇らせていいものか・・・と二人で「死霊復活」させる心境


そしてこれがIRON MAIDENの名盤「Live After Death~死霊復活
(結局この画像が使いたかったがためのタイトルなんじゃ・・・)



こんな古いMETALばっか聴いてるから、こんな仲間ばっか店に来るのかな?

NE-YOでも聴くか。笑


☆ 1 LIFE ☆




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それわ・・・ (X-09箱店番)
2009-03-04 01:59:23
NE-NA♪

そんな事あるわきゃNE-YO!!
俺たちゃWHT-CULTHUREまっしぐら☆

★ちす★
返信する
あるかもYO~? (SATOSHI)
2009-03-04 15:23:09
ガッチャガチャで短命、オレたちの人生ってまさにROCK N' ROLLなのかも?

そこが楽しいトコロDEATHな☆

ウォレットチェーンのNEW VERSION、楽しみにしてていいメーン♪
返信する
メタルキッズ (camilloxunchain)
2009-03-06 02:18:38
ゴリゴリでガッチャガチャで
腕ブンブン回して、頭ガンガン振って・・・

まだまだ加速中なので、あしからず、、、

MXだってまだやってないし~、、

のびしろはまだまだありますYO~☆
返信する
SO FAR SO GOOD... (SATOSHI)
2009-03-06 20:48:57
オレたちメタルキッズならず
メタルオヤジだね、もう・・・(涙)。

早速チェーンの問い合わせ来てます!
入荷予定本数と入荷時期の打ち合わせも
しないとねっ!

ヨロシクDEA~TH☆
返信する
Holy Wars... (カミ~ロ)
2009-03-06 22:04:01
おぉぉ早速ですかぁ~

コラボの発売に合わせて、
ほかアイテムも出して行こうかと準備中
DEATH

返信する
Peace Sells..But Who's Buying? (SATOSHI)
2009-03-07 00:54:13
マチガイねえ。

てかこのコメント欄まで見てる人は、ウラ話を
聞けてラッキーかもね(笑)。

でも続きの詳細はPCメールでやろっか(爆)☆
返信する
F**KIN AWESOME (YASU)
2009-03-07 15:01:00
はじめまして。

前回手に入れられなかったので次回作はMUST BUYっす。
詳細決まりました!UPしてくださいね!

期待してます。

返信する
そう!FUCKING AWSOMEなんだ! (SATOSHI)
2009-03-07 17:36:20
>YASUくん

コメントありがとう!
次回作もそれほど数は多くないので、
完成次第ぜひMUST BUYしちゃってください♪

入荷時または納期決まったらすぐにUPしますので、チャンネルはそのまま☆
返信する
蘇り (ryo)
2009-03-11 00:47:45
どもryoです。
こないだのslack paradeお疲れさまでした!
あれ依頼悶々としております…

Iron maidenに思わずコメント。
ボクのIron maidenはX factorで終わっていたので久々に思い出しました!
昔はdisk unionに通い詰めたもんです。
あぁ、懐かしい…
返信する
誇り高き戦い (SATOSHI)
2009-03-11 01:23:50
>RYOくん

こないだはオツカレ!悶々としちゃうよね~
オレより上手いRYOくんが出れないのが非常に残念でした。が、ナイス「RUN TO THE HILLS」♪

そう。「the X Factor」なんて新しくて聴いたことないよあたしゃ。
「第7の予言」辺りで止まってるかも?
返信する

コメントを投稿