☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

これはもう軽い「事件」です?

2008-12-20 16:14:48 | Weblog
 SATOSHI

ヤバいです☆ 緊急告知
「CO.BRA & camillo コラボウォレットチェーン¥4,830 」入荷しました

入荷したのはいいんですが、早速それを知ってた方から電話やメールが・・・
すでに無くなりそうdeath

camillo の友達の原宿のセレクトショップもたくさん取ってくれたようで、

再入荷はできてもさらに少量になりそうな勢い

マジで急いでください    

☆1LIFE ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Da 印度)
2008-12-21 04:59:52
センパイ☆
ご無沙汰っす。。元気ですか?
インフルエンザ気をつけてくださいね。
Anyway,僕もその鎖1個欲しいな
返信する
チョワイッス♪ (Da 蛇。)
2008-12-21 16:12:06
Da 印度センパイ。

いっつもブログ見てますヨン☆
頑張って「生命力」上げてるようですな。

こちらは遊んでばっかり?イヤイヤそんなはずは・・

チェーン何色にするかメールでください☆
スリランカ持って行きますよ?

あ、PAY は JAPANESE CASH ONLYで 笑
返信する

コメントを投稿