☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

#CheapButFastAndFun

2015-06-02 16:04:33 | SURFBOARDS/サーフボード




あー。SURFINGしたいです

うずうずしますね。なんなんでしょうそこそこSURFINGやってきても、

サーフボードが水の上を滑り出すあの感覚、テイクオフの気持ちよさというのは

カラダに染み付き、そして中毒のようになるんでしょうかね



明日は定休日なので、今日しっかりとギアのメンテナンスをして

気持ち良~いテイクオフをメイクしてきたいと思います

そのためには本日も22:00まで、皆さんのお越しをお待ちしております





「SYNDICATE」からもこんなネオンなリーシュコードやデッキパッド、

BBクリーム配合の日焼け止め「UV CREAM BB」、さらにさらにたったいま

「VOLCOM」より大きめな段ボールも届きました・・・大量入荷です




毎日こうしてザワザワしてきて、いよいよ夏ですね

CO.BRAでは最近、状態の良い中古サーフボードが続々入荷、ご購入いただいてます!






JS SURFBOARDS "TCV-14"

XPS/FLEX CONTROL/ダブルウィングスワロー/チャンネルボトム

こちらアッという間にSOLD OUT、Yさんありがとうございました!

ウワサによると、めっちゃ調子良さそうにSURFしてたらしいですね












JS SURFBOARDS "SQUIRT2"

CORE FORM/FUTUREパープルボックス/CARBONパッチ

こちらも早かったですねー!Mさんありがとうございました

その後のカッコいいセルフペイント、FBで見させていただきましたよ♪












この時期は委託でお預かりする中古サーフボードが充実します

お値段も他と比較していただいても遜色ない、お手頃価格でご紹介しています

東京都公安委員会 古物商許可 第3066 7110 2895号

ナント¥10,000代からある中古サーフボードをぜひご覧くださいね







さあ!最新入荷商品の検品と陳列に入ります!

みなさんぜひ遊びに来てくださいね(お手伝いしなくていいのでww)







☆1 LIFE☆










★超人気モデル "THE TROOPER"美品中古が¥39,000(+tax)!!★

★体の大きい方やビギナーにも!"STU KENSON"美品中古¥45,000(+tax)!!★

★”なにもできないってスバラシイ”。一緒にいかがです?『六月町遊弋会』♪★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿