☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

HAPPY☆WEDNESDAY~6/3♪ #CheapButFastAndFun

2015-06-04 16:31:57 | SURFBOARDS/サーフボード




四国で開催中のWSL-QS「BILLABONG PRO」にて、激戦のヒートを通過し

ROUND 3へ駒を進めた小林RYO

おそらく明日でしょうか、またまたアツいヒートを戦います!






いいですね~このメンツ。全員ハイスコアを出せる選手ばかりなので、自由に乗らせず

RYOのチャレンジングな気持ちで戦って欲しいですね

しかも、こんな豪華メンバーでヒートを戦うなんてチャンスはなかなかナイので

RYOにはぜひ落ちついて、そのヒートを存分に楽しんで欲しいものです




みなさんも、コチラ☆WSL-JPSA "BILLABONG PRO"☆から応援お願いします!






TEAM CO.BRAの選手が四国でそんなアツいバトルをしているなか、

おじちゃんオーナーのぼくはまたまた「滑走」と「遊弋」の研究日でした。

LOST "CRAZY POTATO" 5'7と6'10のミッドレングスボード。



ちなみにコチラ、GREENティントのシングルフィンは中古で販売中、

税込¥65,000-でCO.BRAにて展示・販売してますのでぜひご覧ください

めっちゃ楽しいのは、ボクも乗らせてもらってるのでアツく語ることができます

あの楽しさがこの値段で手に入るなら、決して高いとはぼくは思いません!





そして昨日の後半に試乗させていただいた"CRAZY POTATO" 5'7。

LOST "V2-SB" 5'10~MINI LONG SINGLE FIN 6'10~と乗ったあとだったので、

正直かなり不安はあったのですが、いきなり目の前にセットの波が!





速い!」「(タッチが)軽い!

なんじゃこりゃ。めちゃくちゃ楽しいパフォーマンスミニボードでした

さらに詳しくオハナシされたい方はぜひ本日22:00まで営業のCO.BRAまで。

夏を楽しむSURFBOARDSの話題で盛り上がっちゃいましょう♪






”夏を楽しむ”といえば、「VOLCOM」からはこんなBEACHチェアや

T-SHIRT、ボードショーツやキャップたちも入荷しております

そちらもぜひ併せてチェックしてみてくださいね







それでは今週も後半戦、引き続きよろしくお願いします







☆1 LIFE☆











★シニアクラス東京チャンプとなったTSUYOSHIも愛用の『SYNDICATE』!★

KID CREATURE,K.T.B.他CO.BRAオススメスタイリングその八★

★”なにもできないってスバラシイ”。一緒にいかがです?『六月町遊弋会』♪★

★体の大きい方やビギナーにも!"STU KENSON"美品中古¥45,000(+tax)!!★




最新の画像もっと見る

コメントを投稿