☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

JS SURFBOARDS "GEORGE" POLYESTER

2016-07-22 15:03:17 | SURFBOARDS/サーフボード



パッとしない天気の週末となりそうですが、関東の梅雨明けまでもう少し。
今日も大切なお知らせからスタートです。


明日7/23(土)私用により13:00〜17:00の営業となります
ご迷惑おかけし大変申し訳ございませんが、何とぞご了承下さいませ。

あさって日曜は通常通り13:00〜21:00でオープンしております


連日夏を楽しむ皆さんで賑わっているCO.BRAでございますが、
ギア、アパレルともに日々最新入荷が続いております♩

個性溢れるアイテム、CO.BRAならではのチョイスを皆さん喜んでいただけているようです♩




Animalia "grizzly SS tee"

Vans "sk8-hi reissue"

Electric "knoxville XL"

Brixton "fiddler hat"

お気に入りのショーツやStanceのソックスと合わせてコーディネートを楽しんでください♩






JS surfboards "GEORGE" 6'11 Polyester
Midlength Single Fin. 
グレイッシュグリーン〜ライトオレンジレジンカラー

カスタムオーダーいただきましたRくんありがとうございました
学生時代からともにショートを愉しむRくん、スモールコンディションや厚い波のときに
より1ラウンドを充実できるよう、選択肢を増やしてくれました。

また「遊弋」メンバーが増えたのでこの夏からはワイワイやれそうです♩









ミッドレングスシングルフィンは、皆さん一生乗るつもりでオーダーいただいております。
なので日焼けも目立たないレジンカラーがオススメですよ♩
一度持っておけば、もう買い替えることもないくらいでしょうからね

もしくはシングルフィンの方にハマってしまってどんどん本数が増えてしまうのかも?笑


なんにせよサーフィンは、イヤ週末は楽しいのが一番、
日頃のストレスを一日で吹き飛ばすよう、ワクワクするモノに囲まれていたいですよね♩


本日もそんなお手伝い、22:00までよろしくお願いします!




☆1 LIFE☆










★”滑走”と”遊弋”。みんなが笑顔で楽しめる『#六月町遊弋会』とは。★


★ウィメンズにはウィメンズならではのカスタムオーダーが絶対必要なんです~"JS"★


★超最新ストックJS "FLASH II"、いまなら「ワケありプライス」にてご購入できます!★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿