グダグダ cobamix

グダグダと書いています

また散財しちゃうという(´・ω・`)

2024年05月14日 21時36分05秒 | つれづれに

昼ごはんを済ませたら、近くのテックランドでスマホをチェック。

カミさんが買い替えるだろう機種を見たんだけど、店頭価格で33000円だって。

ネットで調べたら、その機種は18000円ぐらいなんだけど、「SIMフリー」?「Y!mobile版」?

オレが良く分からないから今回はパス!😗


カミさんのスマホの機種変更で家を出てきたはずなのに、いつの間にかオレのスーツを買い替えることに。😅


紳士服のAOKI、そもそも店員が対応する気なし。

イオン新潟東からの大きいサイズ専門店へ。


結局はここで、5万円近くのスーツを買ってしまう。

今月は自動車税の支払いがあるし、無職なのに、金遣いが荒くないか?😳


帰宅すると、もう午後5時近く。

夜ごはん。


疲れたから、今夜はタコハイの素で。


鍋の残り。


ぶりあら、午前中にスーパーで買ってきたもの。


カスクートフランス、カミさんをマネして、何か挟んで。😋


鳥真で買ってきたレバー串。


塩手羽も買ったけど、明日へ。😯

今夜のお供、街角ピアノ。
「ロンドン」 - 駅ピアノ・空港ピアノ・街角ピアノ

「ロンドン」 - 駅ピアノ・空港ピアノ・街角ピアノ

ロンドン・セントパンクラス駅に置かれた1台のピアノ。ロシア出身のシステムエンジニア、親戚を出迎えに来た高校生。どんな思いで曲を弾くのか。定点カメラで見つめる。

駅ピアノ・空港ピアノ・街角ピアノ - NHK

見始めたはいいけど、寝落ちしそうなので、今夜は早めに布団へ入りま〜す。😅



コメント    この記事についてブログを書く
« 小林涼子、カッケー! | トップ | 塩ラーメンは癒やし »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。