グダグダ cobamix

グダグダと書いています

牛丼は癒やしですよ

2024年02月22日 20時33分54秒 | つれづれに

久しぶり、朝からモサモサと雪が降り始め、あっという間に積もる。😯


今日の仕事、まずは新津から黒埼へ。

その後は近場を。

んで昼ごはん。

さすがに今日はコンビニ飯。😅


いつもの量を買ったんだけど、サラダと赤飯おにぎりだけで腹いっぱいに。😳

大食いだったオレが!?😳

このまま積雪が増えるのかと思いきや、その後はあっという間に融けるという。😅


月潟からの帰り、弥彦山とか角田山がクッキリと見えてきたりして。


夜ごはん。

いい加減、鳥真で買った肉を使いたいから鍋を作るつもりだったけど、玄関に吉野家の牛丼が置いてあった。

なので今夜のラインナップは。


レンチンするために我が家のドンブリへ移し替えたんだけど、この量で「並」なんだよねぇ。


生野菜が食べたくて。😁


さっきも書いたけど、残業2時間半で鍋をつくる気になるなんて、身体が馴れてきたのか?😆



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 休ませろ〜〜〜 | トップ | 休んでやるぜ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♬ (アミ)
2024-02-23 07:58:19
いつも、食卓に愛が溢れてそう…。
美味しそうです🎵
Unknown (cobamix)
2024-02-23 12:10:45
毎日の残業を乗り切れているのは家族の協力があってのこと
皆に感謝ですわぁ…😙

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。