グダグダ cobamix

グダグダと書いています

買い弁でよかったかも…

2024年03月21日 20時46分08秒 | つれづれに

今日の昼ごはん弁当。


鳥真の焼き鳥、日曜日に買ったんだっけかなぁ。😅


カミさんからのLINE。

日本海側初の成城石井、今日オープンしたとか何とか。😯


横浜で利用したことがあるけど、オレ的には高級コンビニ。😗


今日、弟が大変な手術を受ける。

立ち会いを頼まれたけど、さすがに日帰りとかでの帰省は厳しい。


銚子に住む妹に任せたんだけど、いわく癌が…。

父に続き、弟にまで…。🤔


今日の仕事、東区〜安田〜村松〜中央区〜三川…と走行距離196km。

予想以上に2時間半の残業となった。😯


夜ごはん。


よく考えたら、買い弁でもよかったんじゃね?😅



コメント    この記事についてブログを書く
« 「負けじ魂ここにあり」って… | トップ | 疲れている… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。