グダグダ cobamix

グダグダと書いています

登記申請書の作成に取りかかってみた

2024年05月13日 12時49分08秒 | つれづれに

週明けは雨降り。


今週は深夜勤の末娘が帰ってきたのを機に自室に引き上げ、いよいよ登記申請書の作成に取りかかる。

う〜ん、簡単といえば簡単そうなんだけど、書き方を説明している法務局の文書が分かりづらい。😟

言い回しがねぇ。😗



登記手続案内を受けた際にメモしたものを参考にするけど…。😑


プチ断食後の昼ごはん。

ラーメンでも食べてくるかと出かけようとしたけど、雨が少し強いし、納豆も食べたいし、この土日に金を使いすぎたし…で家メシ!😁

食品ストッカーに賞味期限切れのパスタソースを発見。😯


スーパーで買った、プライベートブランドより安い57円だったかの納豆。


筍ごはんも混じえて、今日のラインナップ。😙


登記の手続き、必要書類は揃っているんだし、申請書の作成だけを司法書士に任せたら…安くなるかなぁ。😅



コメント    この記事についてブログを書く
« やっぱ伊藤沙莉だわぁ | トップ | 紹介状、忘れてた! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。