グダグダ cobamix

グダグダと書いています

古町どんどん、堪能しすぎ!

2024年05月11日 20時37分00秒 | つれづれに

ラーメンを食べ終わる頃、どこからかハンドパンの音色が聞こえてきた。


さっきのヨーヨーパフォーマーも来てコラボしたり。😙

ハンドパンの音色、好きなんだなぁ。

投げ銭?をしたら、わざわざ1曲、ジブリを演奏してくれたりして。😁


カミさんたちが到着。

そういえばタイ料理の屋台が出ていたなぁ。


パッタイとかガパオライスが気になり、どんどん屋台セットを買う。


バターチキンカレーも買い、本日2杯目もハイボール缶。😋


少しブレイク、本町通の気温計29度。😯


そろそろ帰ろうとしたら、今度は末娘がやって来た。


本日3杯目は生ビールで。


4杯目も生ビール。😆


酔い覚ましではないけど、ふたたび反対側まで歩いて戻ってきた。


結局、古町どんどん絡みで、7時間も経っていた…って、どんだけ〜!😅


夜ごはん。

さすがにノンアル…なんてことはない。😁


らくらく酢サラダ。



禁断のレバーはもちろん、ニンニクたっぷりでね。😋


レモンハイ。


カミさんが持ってきた、白だしだけでの煮物が沁みる〜。😙



家族で食卓を囲むことが多くなったからか、ここのところ食べる量が増えたよねぇ。

幸せ太り?😘…なんて言っている場合ではないよ。😯

健康的にはヤバいって!😁



コメント    この記事についてブログを書く
« フラフラと古町どんどん | トップ | さすがにノンアルで »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。