グダグダ cobamix

グダグダと書いています

雨で疲れたっす

2024年03月26日 20時10分58秒 | つれづれに

長距離に異動した同僚から送られてきた画像。


長野県の南牧村だって。😯


さて今日の昼ごはん弁当。


鳥真のカレー揚げをオン・ザ・ライス。

今日の仕事も、連日通りの200km走行。


降り続く雨でカッパを着ていたのに身体がシットリ濡れ、かなりテンションが下がっていたけど、豊栄で電車を見られたから良しとするかぁ。😁


夜ごはん。

今日も2時間残業だったけど、末娘が作ってくれたから助かる〜♫😙


今夜は白鳥蔵な気分。


手羽元の酢焼き?…旨い!😋


ミニトマト、食べたかったんだぁ。😆


冷凍焼け魚、これでラスト。😅


酢が沁みるのは、疲れているから?😯


明日はとりあえず、雨の心配が無さそうだから…でいいのかな?😉



コメント    この記事についてブログを書く
« 生きているだけで100点 | トップ | iPadmini、終了〜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。