make my style

日常の視点

PUMA 復刻版ジャージ

2005年05月23日 | ファッション大好き
私はファッションは大好きだ。

でも普通のOLさんと、好みがちょっと違うみたい。

好きなのはシンプルで、体のラインがわかりやすくて
動きやすい服。

そしていつでも自分らしい服。

今日は軽く晩ご飯を食べに
近所の二見が浦の「SUNSET」に行ったのけど、

暑かったここ何日かが嘘のように海風が冷たくなった。

気を利かせて彼が、お気に入りのPUMAのジャージを
持ってきてくれていた。

これは、春に買った私のお気に入りで、PUMAの1970年代の
復刻モデル。

きっとブラジルのサッカー用のジャージなのかも。

黄色が似合わない私でも、これを着るとすんなり顔色が明るく見える。

心なしか明るい気分でリラックスしている自分を感じてしまう。
そんな服ってちょっと貴重だ。

いつまでも、ジャージをかっこよく着こなせる大人の女でありたいものです。



最新の画像もっと見る