怒りのBlog?! ..気張らずぼちぼち生きますか
Cliff♂のなんでもBlog



地下鉄沿線(?)のお客さん回りにはこれがいい . . . 本文を読む

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




「今日は午後からお願いします。」ということで時間が空いたので大型の本屋さんへ . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




なかなか収入に結びつかないのは自分の力不足な面ではあるが・・・ . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




大変だなぁ~ . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




北海道作家の美術品の本作りのアルバイトにここんところ通っているんだけど . . . 本文を読む

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )




パソコンで飯を食うにはそれなりの投資が必要となる。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




いつもお世話になっている。そば屋さんの紹介で個人のホームページを制作 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




英語版だけど サーフズ・アップを見た。最近のCGアニメの技術の素晴らしさには驚きです。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




崖♂がホームページ管理しているある会社の偉いさん . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




話があったホームページの仕事を形に変える。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ