Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

最終局面

2020-02-25 00:53:02 | 日常と雑談
 連休中は何だか用事もないのに外をうろついて、
感染のリスクを上げるのもバカらしいなと思って、
近所に買い物に出る以外は自宅にいました
閃の軌跡4が途中だったので進めたのですが、改めてFalcom作品は
物語が秀逸だなと思いましたね
聖女が主人公たちに敗れた後のシーンは、ゲームだというのに怒りを覚えてしまいましたね
猟兵王の敗退シーンも印象的でしたが、てっきり聖女は主人公たちに協力していくのだと
思っていましたし、実際そういった雰囲気の描かれ方をしていただけに、
あの最期は怒りを覚えてしまいました…
作品の中でのキャラクターの死には意味が無いといけないと言った話を聞いたことが
ありますが、意味はあったのかもしれないけれど、もっと別な何かは無かったのかなと
ハッピーエンド好きな自分としては思ってしまいました
戦争前日譚が終わり、次はいよいよ最終章なので、時間を取ってクリアしてしまいたいなと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取返しのつかない | トップ | マナーの悪い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事