Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

小盛でないかな

2024-04-10 00:04:54 | 日常と雑談
 昨日は雨風は凄かったですね
高層階の大窓の窓ガラスが風で震えて音がしていたので、
外は嵐のようだったのだろうなと思ってしまいました
実際雨自体は霧雨みたいな粒が細かい感じに見えましたが、
風のせいで横殴りに振り続けて、外が真っ白で視界が相当悪いなと
思ってしまいました
幸い?残業で遅くなる日だったので、帰宅する頃には
雨もすっかり止んでいて、濡れることなく帰宅することができました
流石にあの雨風では桜も散ってしまったかもしれませんね('';
 最近、今自分が使っているmineo以外のMNOやMVNOを調べる
機会があったのですが、MNOは早いなと思いましたし、
契約をWebに限定しているようなサブブランドであっても、
UL/DLともに早いな~と思ってしまいました
ただ、その分mineoよりも高いですし、そこまでデータ通信量を求めない
自分みたいなタイプ向けのミニマムプランはなかったり、
20GB固定とかだったりして、値段もその分高くなっていましたね
大体3,000円前後という感じでしょうか…
この辺りが各社バランスしているのだと思いますが…利用者としては、
ミニマムプランでないかな~とか思ってしまいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紹興酒 | トップ | 胡麻納豆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事