Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

紹興酒

2024-04-09 00:01:34 | 日常と雑談
 昨日は、良くしてもらっているクライアントと飲み会でした
美味しい中華料理に連れて行ってもらい、ビールと紹興酒を飲みました
紹興酒という風になっているのを飲んだことはありましたが、
個々に銘があるのを飲んだのは初めてだったので、こんなに味が違うんだな~と
思ってしまいました…これが週末なら酔いつぶれてもご愛敬なのかもしれませんが、
月曜なので、酔いつぶれないようにセーブして飲んで、何とか持ちこたえました
金曜飲んだ時も思ったのは、純度というか出来の良い酒というのは、
飲んでも悪酔いしないよな~と思ってしまいました…
これから悪酔いして苦しむのかもしれませんが(、、
某スナック漫画じゃないですけど、酒の席の話なんて覚えてない…
って言いたいな~と思ってしまいました
明日、会社に行くのが憂鬱です…試練って途切れないものですね(、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見 | トップ | 小盛でないかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事