Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

仙禽新酒

2023-01-28 00:48:36 | 日常と雑談
 昨日は仕事終わりにどうしようかな~と
悩みましたが、角打ちに寄ってきました
少しだけ残業で出るのが遅れてしまったので、
立ち席になってしまいましたが、仙禽新酒3種を
飲むことができました
あらばしり、中取り、せめの3つですね
個人的には、近いうちに仙禽の立春朝絞りを予約していて
飲む予定なので、そちらに期待ですかね…
買おうかなと思っていたのですが、冗談抜きで消費をしないと
クローゼットの中が酒まみれになっているのでね…
立春朝絞りを最後に暫くは消費に専念して、買うのは控えないと
いけないな~と思ってしまいました
 今週1週間は寒い日が多かったものの、
少なくとも自分の住んでいる圏内では、予報されていた雪も
降りませんでしたし、積もらなかったのでよかったなという感じです
昨日の帰りに少しだけ粉雪が舞っていた気がしましたが、
雪は風情を感じるこの程度で良いな~と思ってしまいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心して | トップ | ノットギルティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事