Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

sing

2017-03-19 00:44:43 | 日常と雑談
 昨日は封切されたばかりのsingを見てきました
2時間弱でしたが、こんなに何も考えなくて良い映画は久々でした
普段の映画はどこかでこのシーンや台詞の意図はとか
考えてしまっていたり、演出の派手さに驚いたりしていて
疲れてしまっているのでしょうね
そういった意味で純粋に物語を楽しめる映画でした
詳しく語るとネタばらしになってしまうので言えませんが、
広い年代で楽しめる作品となっているので、おすすめです
パンフレットもキャラと声を演じた方が並んで写っていて
面白かったので、興味のある人は買うと良いですよ
 昨日は久々に酒屋さんへ行って2本ばかり購入してきました
姿 晴れすがた
荷札酒 加茂錦
この2本を購入しました
姿は個人的には定番となりつつある1本ですが、
この時期のものを買うのは初なので楽しみですね
荷札酒はラベルのデザインもさることながら味の評価も
高いという事で、これから飲むのが楽しみです
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リスキー | トップ | 焼酎の会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事