Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

金のハンバーグ

2024-04-18 00:25:00 | 日常と雑談
 昨日は久しぶりの在宅でした
ルーターを交換した翌日に在宅で、会社PCに新ルーターの設定できるって、
中々在宅の少ない自分としては、良い偶然だなと思ってしまいました
故障したルーターを設定した時の速度を正直覚えていないのですが、
やはり有線ではないので、無線ではそこまで劇的な速度改善というわけには
行かないな~と思ってしまいました
ランキングとかみると数千とかでている回線もあって、
なんじゃそりゃ…と思ってしまいました
 昨日は夜は外に食べに出かけました
レギマまでには帰ってこないといけないな~という感じだったのですが、
昼にセブンの金のハンバーグを食べてしまったので、
それまでは肉の気分だったのが、急に肉モードがしゅ~んとトーンダウンして
しまったので、はま寿司でお寿司を食べてきました
病気とかは関係なく、年のせいか食べられなくなったな~と思ってしまいました
それでも普段食べられない様なものの時は入るんだから不思議ですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復旧 | トップ | Craft Sake Week2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事