Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

3連休も

2018-12-25 00:35:43 | 日常と雑談
 3連休もあっという間でしたね…
内2日の天気が悪く、最終日も晴れたものの風が強いっていう
何ともハードな連休でしたね
年末のお酒の買い出しがあったので、店舗を回ったのですが、
去年はあったけど今年は出物が無いようで手に入りませんでした
まぁこればかりは無いものねだりなので仕方ないのですが、
その為に風に煽られながらの酒屋巡りは大変でしたね
余りの寒さに昼食後にお腹を冷やしてしまい
トイレ休憩を挟むことになり大変な思いをしましたね…
この時期の食後からの復帰がルートにまじ気を付けないと
ヤバいですね…インナーが良い感じに汗で濡れている状態からの
外の冷気で冷えてしまいどんどん体温を奪っていくので、
何か対策をしないと駄目だなと痛感しました
mont-bellで良いアイテムないのでしょうか(''
平地より過酷な登山アイテムなら何かある様な気がしますが…
後は下もそろそろボロボロになってきたので買い替えたいですね
こっちも少し調べないといけませんね…
始めたばかりの頃に買いそろえたものなので、買い替えの時期なのは
仕方ないのですが、如何せん大きい出費は痛いですね(、、;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違う世界のよう | トップ | 喉が痛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事