Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

諦めて

2015-03-20 00:35:06 | 日常と雑談
 Orliebのサドルバッグはネットで購入する事に
しました
早い話が実店舗での購入は諦めました…
行脚する時間も中々取れそうにないですし、
何だか無くて途方に暮れるのも悲しいので…
潔くネットでポチッとしました
まぁ勿論送料込みでも定価を越えない様にはしますけどね
調べていて気づいたのですがLとMの値段設定間違っているんじゃと
いう店舗がいくつかありました
ちなみにLで6600円、Mで5800円です
送料込みでもMの値段以下でLを売っているお店があったので
思わずポチッとしそうになりましたが、
先日チームのライドでサドル下からタイヤまでの長さが
意外と無いので、調子に乗ってでかいのを買うと、
使えないオチが付いてくるという話をしたばかりだったので、
落ち着いてサドル下の寸法を測ってみたら、Lは無理でした…
てかLを付けられる人ってどんだけサドル高くしているか、
足が長いのよと思いましたね…('';
バッグ自体の縦の長さ23cmなので足の長さが70cm近くいくのではと
思ってしまいました…さすがは海外仕様のバッグだなと
変な関心をしてしまいました
届いたらドキドキしながら取り付けてみたいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共通認識 | トップ | TUTAYAカードでバタバタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事