Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

2回目

2017-07-22 18:08:56 | 日常と雑談
 昨日は以前訪ねて好印象だったお店に
再度来訪してきました
都心ともなれば、こちらが良いなと思っていても、
入れ替わり立ち代わりお店が変わってしまうので、
気づくと気に入っていたお店が無くなっているという事も
あったりするのですが、このお店は自分以外にも好評な様で
金曜の遅い時間の入店だったにも関わらず満席でしたね
時期的には夏酒と言う事で、しっかりと夏酒のラインナップも
7-8種位でしょうかね取り揃えていて、大満足でした
レギュラーメニューも少し入れ替わっていて、
一か所に留まらず料理の入れ替えと合わせてお酒を変えるスタイルは
良いなと思いましたね
次回の来店は秋酒やひやおろしが出る頃でしょうかね
お店に聞いたら8月後半位からと言う事なので、時期を調整して
また来店したいなと思わせてくれるお店でした
更新が遅れたのは二日酔いでグロッキーでしたorz
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッグサイズ | トップ | 片付いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事