Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

北風

2019-01-25 00:33:34 | 日常と雑談
 昨日は北風が強い1日でしたね
普段はコートなのですが、思わずダウンを着て出てしまいました
おかげで上はモコモコで温かったのですが、
下が少し寒かったですね…
この乾燥と寒さは立春を過ぎれば回復してくれるのでしょうか(''?
2/4は暦の上では立春と言う事で春になります
ここを境に陽が少しずつ長くなり、徐々に暖かくなる感じ…だと良いな
 ニュースで見たのですが1級河川の安倍川が干上がってしまい
川底が見えている状態だとか、映像で見ましたが、かなり大きな川で、
雨が降らないだけで干上がるものなの?と少し驚いてしまいました
去年は花粉が多かったので、統計的に今年は減る年らしいのですが、
確かに減るものの、それでも減っている年の1.2倍多く飛ぶという事で、
もう少ししたら、再び苦しい季節になるな…と今から憂鬱になってしまいました
敏感な人は、既に花粉の気配を感じているらしく、既にジュルジュルな人が
いました
まぁこの時期だとインフルに罹患したのか、花粉症でダメになっているのかは
中々判別付きづらいですね…A型が流行しているとの事なので、
きちんとうがい手洗いをしていきたいものです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっきまで動いていたのに | トップ | 久々のワイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事